TOSHI

友人と二人で登りました。El Portalに宿泊して、朝5時にHappy Isles出発、10時頃に頂上で大パノラマを見ながら昼食をとりました。その日の一番乗りでした。途中Little Yosemite Valleyから出発したドイツ人Gr.他、何人かと一緒になって話が盛り上がって楽しいTrailでした。11時頃に降り始めましたが、その時間には ケーブルの下の部分に続々と人が登ってきていました。早めがおすすめです。(頂上独占できます) 15時にはCurry Villageに戻りましたが、へとへとでした。Half Domeは写真で見る以上にすごいところです。帰国前にもう一度行ってみたいと思います。