恵&あちき

皆さんと同じく朝暗いうちに出発。(皆さんは前夜しっかり寝れましたかね?こちとら興奮しすぎてほとんど眠れませんでした。)
あの壁はほんとすごいの一言ですね。今回のためにグローブを新調していったものの最後には破れてましたよ。
途中、サクラメント在住のくろべえ君(日本人)とも知り合い抜きつ抜かれつのデッドヒートを行いつつ下山までの約12時間、頑張りましたよ。充足感でいっぱいです。*9月であれば水は2Lもあれば十分です。そ
のうち0.5Lはラーメンで使用。
TOPでの塩っけのある食べ物はGOODです!匂いで周りの注目も集めます。もちろんスープは捨てられないので全部飲み干します。
また登りたいですね!