2005年09月17日

Cantrans: 道路状況Web. 

地図および道路名から検索 

投稿者 suyama : 2005年09月17日 21:15
コメント

こんなサイトがあったんだ〜、私、Yosemiteには都合5回行きました。1990が最初で最後が2001。最近ご無沙汰。Sierraの山にはでかい松ぼっくりがあり、その収集が愉しみです。が、なにせ国立公園内は採取不可能。on HWY120のYosemite直前で Digger Pineを拾うと満足ビリティーが活性化状態になります。

Posted by: Satoru Takahashi : 2005年09月17日 22:28

厳密にはNational Forest内での収集にあたるので、Fuelwood Permit所得の対象になりますね(笑)。 公園に入ってしまうと(高度ためか)、120沿いにはSugar、Digger、Jeffreyなどの巨大コーンは見当たりません。

http://www.fs.fed.us/r5/stanislaus/permits/fuelwood.shtml

Posted by: toshi : 2005年09月17日 23:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?